日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ニキビ治療の救世主「ベピオゲル」は本当に効くのか??ベンザックジェルという提案


http://nikibi-news.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html#more


皮膚科じゃ治らないニキビ治療と銘打ってるこのサイトでございますが2015年より一般の皮膚科でも処方されるようになったベピオゲル(別名 過酸化ベンゾイル)について今回はお話したいと思います。

こちらのベピオゲルですが残念ながらニキビ跡は治すことはできません!!






が、皮膚のターンオーバーを促す効果があるのでほっぺを触るとわかるのですがすべすべになります♪
それともう一つ、現役ニキビを落ち着かせる効果があります!






じゃあ、皮膚科へ行ってこれを処方してもらえばいい!って思ってしまうところですがこちらのベピオゲルは日本ではまだ2.5%の弱いものしか認可されていません。。私がおすすめするのは上記のマルホ株式会社のものではなく、 ガルデルマ社が開発したにきび治療薬「ベンザックジェル」です!!





こちらは何と言ってもベピオゲルよりも先に開発された過酸化ベンゾイルによるにきび治療薬ということで、元祖にあたります!それよりも注目したいのが濃度です!先ほどの2.5%と違いこちらは5.0%と二倍の濃度となっています。ニキビ治療に限らずより効果を求める方は濃度を気にして購入するのが吉です。




  ↑↑↑
こちらで購入可能です。いちばん最安で現在2200円となります。
高くない?と思う方いるかと思いますが容量もたっぷりで日本のものと比べて3倍容量もありますので結果的にこちらを購入された方がいいです! 何よりニキビを治すために試す価値はありです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク