日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ニキビが出来た時の新常識は夜にパッチを貼る!


今回は急に顔に出来たニキビやにきこもりを夜寝ている間に治す方法を紹介したいと思います。


【一晩でニキビを改善するには?】

 日中はニキビがなかったのに夜鏡をふと見ると「えーーーっ、なんでーー!!!最悪!」ってありますよね。



そうなると翌日からニキビが盛り上がって赤くなって本当に外に出るのが嫌になってマスクをしてしまいます。



そしてそのマスクが更に悪影響になり湿度でぬくぬくと菌を増やして更に悪化して負の連鎖になります。



それを防ぐ意味でもニキビは兎にも角にも夜になんとかする! これが基本になります。




ただ、薬を塗ればいいのか、美容液をつければいいのか。。ほとんどの方がそれくらいの対策しか考えていないかと思います。私のブログではトレチ療法(トレチノインとハイドロキノン)や過酸化ベンゾイル、洗顔フォームや飲む日焼け止め等色々紹介してきましたが一番簡単にできるのが恐らく今から紹介するパッチタイプのニキビ治療になります。



【これからのニキビ治療はパッチタイプ!】

ニキビを治す上で夜が一番大事だというのは先ほどお伝えしたかと思いますが、顔に薬を塗るとどうしてもそのクリームが乾燥していないとマクラカバーにそれが付着して菌がそこから入って顔ダニが悪さをする場合もあったり、単に顔に塗るだけで不快感があってその影響で心身的なストレスを感じて意外とよくならなかったりします。



絆創膏ってけがをしたときとかに貼るかと思いますが守られている感ありますよね?



ニキビにもそういった絆創膏的なものがあってもいいんじゃないか、あるいはもっとパッチで肌に直接しみこませていく薬があってもいいんじゃないかということで一番ニキビ治療が進んでいるアメリカの研究でニキビ対策用パッチが開発されました。今ではお隣の韓国でニキビ治療といったらお手軽に使えるパッチシートのニキビシートが人気です。日本はニキビ治療が遅れているのでまだほとんどありませんが、韓国旅行行った方がお土産にニキビパッチを買ってくることが芸能人やモデルなど美に敏感な人に多く、SNSなどでじわじわと広がり始めています。





わたしのお勧めは(ニキビ予防) キープクリア30パッチ (Keep Klear) 【パッチMD社製】


です。




一番のおすすめポイントは効果があったということです。これを貼ったあとはニキビがまくらカバーにこすれることがないので悪化も防いでくれて、なお効果的な薬が皮下から吸収していくので確実にニキビに効く栄養素を届けてくれるんですよね。




あとやっぱり、手軽さですね!




貼るだけなのでとりあえずなんかできてたらピンポイントに貼ればいいだけなので簡単です。






ニキビ跡には効果ありませんがニキビには絶対的な効果があるので是非試してみて下さい!
商品はこちらからクリックでサイトから購入できます↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク