日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ニキビ跡や毛穴、赤みを治すにはトレチノイン治療しかない!

http://nikibi-news.blogspot.jp/2016/05/blog-post_8.html#more


ニキビでお悩みの方は恐らく必死にこの肌を治したいって思いで色々なサイトや掲示板を見て自分の知らない治療に出会っていると思います。実際にお金に余裕がある方は色々試せるのですがほとんどの方は
お金の面の心配や本当に治るのか?という疑問と不安で中々行動に起こせなかったり、情報収集をすることのみが日課になってしまっている方が大勢いるかと思います。





その中でわたしが一番オススメしたいのはトレチノインとハイドロキノンによる治療です。







◇トレチノインはニキビ、シミ、しわにとても効果的のある塗り薬


  1. お肌の角質をはがす
  2. 皮脂の過剰分泌を抑える
  3. お肌の内部でコラーゲンを増やす


という3つの効果を持っています。



ニキビ跡に悩みを持っている方の多くは頬がぷっくりしていて毛穴やクレーター、赤みがあるかと思いますがそれを肌の真皮の上からどんどん肌表面に本来の綺麗な肌(赤ちゃんの肌みたい)に生まれ変わらせます。そうすることでニキビ跡をかさぶたのように剥がれていきます。



トレチノインはビタミンA(レチノール)誘導体です。微量ですが人間の血液中にも流れており、アレルギー反応がないのが特徴です。 




◇ハイドロキノンはトレチノインで再生された肌を守りながら美白する



ハイドロキノンは美白作用においてはトップクラスで、「肌の漂白剤」とも呼ばれるくらい強力な美白剤です。
炎症や赤み、シミ、そばかすなどの原因であるメラニンは、メラノサイトと呼ばれる細胞内で作られています。ハイドロキノンはメラノサイトの活性を抑えてメラニンの新たな生成を抑制すると共に、メラニン自体の数を減らす働きもあります。



このハイドロキノンと先程のトレチノインを組み合わせることで
肌を生まれ変わらせながら、肌も本来の白さにすることができます




ただ残念なことに日本では厚生労働省によりハイドロキノンの配合は2%まで許可されており、市販の化粧品では期待された効果は出にくいです。2%以上の濃度のハイドロキノンは、病院での処方か輸入サイトが主な入手方法かと思いますが、たまにオークションやメルカリなどのフリマアプリにも見かけたりしますが基本的に日本では販売することが禁止されています。






もし現在もニキビ跡やニキビによる赤み、ニキビによる毛穴にお悩みの方はこれを試さない手はないです!ニキビ治療の最終手段だと思っていただいて良いと思います。トレチ、ハイドロは何といっても安く手に入れることが大きな救いとなりまます。ただ日本での販売はないので手に入れるなら安全な輸入サイトから購入するのが一番かと思います。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサードリンク